太った時

マンガ

あまりに必死笑

今日は日常のちょっとした疑問を漫画にしてみましたよ🦵
パッと見では結構太ったなとは思わない感じだったのですが増加した3キロが一体どこに乗っかっているのか気になります

たしかにお腹周りは張っているような感じがありますが、朝には凹むだろうと思ってから約1ヶ月は凹んだところを見ていない気がするのですが、、、
足はもともと別に細いタイプではないので、いつもより若干太さが増していても気づかないのが普通なのかもしれません

というかわたくしがこんなに慌てているのには訳があるのです
それは今タイアップ中の30.fのトレーナーさんにわたくしの体重を49キロだと言ってしまった事が原因なのです
49.5ぐらいかな?と思いながら申告したのですが、その後すぐに測ってみたところ52キロだったのです

わたくしの平均的な体重は長らく48.7キロとかでしたので、
52キロとなりますとがっつり3キロは太っている状態なのです
しかも翌日の朝、1日の中で1番体重が落ちていると思われる時間帯に測っても52キロ、、、
これが今のわたくしの基本的な体重なのだと理解せざるを得ませんでした

49キロだったら美容体重ですねと褒めてくれたトレーナーさんにどうしても、ちゃんと測ったら52キロでしたと言いたくないわたくしはバレないうちにサックリ49キロ代に体重を落としてしまおうと考えていたのですが、
なぜか最近異常に食い意地が張っており、毎日何かしらおいしいものが食べたくてモーニングを食べに行ったり愚かな行為を繰り返しているのです、、笑

でも必ず48キロ代に戻してみせますわ〜!🔥

それではまた、、、👋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました