理想の日焼け止め

マンガ

漫画ではなくこういう最近買ったおすすめの物を載せるのって久しぶりですね(^o^)
でもこれだけは皆さまにご紹介しなければと思いました笑
もしかしたらもう今年の日焼け止め買ってしまったという人の方が多いかもしれませんね、、

▼ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
SPF50+/PA++++

わたくしは肌がベタベタするのが嫌すぎて、ベタつくぐらいならもう日焼け止め付けずに出掛けたい派なのですが、これなら続けられる!と思いました

流石に塗った感0ではないですが、伸ばすとかなりサラサラになります🫳🏻
それだけじゃなく肌がもっちり潤う感じがして気持ちいいです

初めて友からこの商品を借りて使った時、次の瞬間にはドラックストアで購入しておりましたよ🏃‍♀️
ベタベタ感苦手の民はこちらをテスターで試してみるのが良いかと思います

去年ウォータータイプ(ビオレのやつ)を初めて使った時はこれがベストなのでは?!と思いましたが、
去年の余りを使ったら思っていたより塗った感があるのが気になっていました

そういえば小さい頃、家族で海に遊びに行く時だけは日焼け止めを全身に塗っていましたが、
真っ白で独特の香りがしてなかなか伸びなくて肌がキシキシするあの日焼け止めの事を考えると
今の日焼け止めって進化がすごすぎて感動します🌊⛱️
まさか付けた方が気持ちいいレベルの商品が出るなんて、、、

ちなみにイラストの女の子とわたくしはまったく似ておりません👱🏻‍♀️
イメージキャラクターですわ〜⊂(`・ω・´)⊃




スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    私も日焼け止め嫌いで、塗るぐらいなら焼ける派で毎夏浅黒くなっていました。
    しっとりさんのオススメは信頼しているので買います!

タイトルとURLをコピーしました