蟹食べたい

マンガ


なんだか汎用性の高いフォーマットを作ってしまった気がします笑
蟹の部分を変えて使ってもいいですよ笑

今年もふるさと納税で大好きな蟹を頼みました🦀
毎回冷凍のむき身で、生食できるものを購入しており、
しゃぶしゃぶやバター焼きにして食べるのも好きなのですが、お刺身で食べるのが1番興奮します笑

年に2〜3回蟹の刺身と生雲丹に脳がジャックされてその事しか考えられなくなる時があるのですが、
先日そのターンがやって来たので1.5キロの蟹を注文致しました

冷凍蟹の商品に関して、たまにレビューがすこぶる悪いものがありますが、流水解凍に失敗しているのでは?と思います
いつも違うところに頼んでいますが変な蟹が届いてことはありませんよ

ちなこれが届いた1.5キロの蟹です🦀📦

思っていたよりコンパクトでちゃんと冷凍庫にも収まりました◎
届くまでに必死で冷凍庫の中身を減らしたという事もあるのですが、、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました