ニヒルな笑顔

マンガ

1ページ目からもうバカス、、、笑

以前ストーリーにて、わたくしの前歯の歯形が癒し系の顔をしているという特技を皆様にお見せしましたが、実は他にも特技があるのです。

片側の頬だけ吊り上げるこの笑い方、中学の時にマスターしてからずっとうまくできるので、あの時に顔の筋肉のベースができてしまったのだと思います。
やり始めたきっかけはおそらくデスノートと韓国ドラマの影響?だったと思います。
友達と一緒に競い合うように練習していました。
あの時きれいに笑う練習をしていれば、、、

ちなみにわたくしが中学生の時、デスノートが全盛期を迎えていました。
私は本気でLが好きだったのでいまだにライトの事が許せていません。(恨)

Lの事がショックだった事もあり、デスノ以降2次元のキャラを本気で好きになった事はありませんよ💎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました