友達ん家の猫2

マンガ

以前『友達ん家の猫』という投稿で描いたあの猫ちゃんのお話です!
6月にまた友のお家に泊まりに行き猫とも遊んで来ました。
描こう描こうと思っていたのに6月から2ヶ月も経っていました、、(~_~;)

しれっと描きましたがこの猫の名前は『うる』と言います。
わたくしが名付け親なのです(^○^)
うるに名前を付けられた事は、わたくしの人生の誇りの一つですよ💎✨

今回うるがフミフミしている所を初めて見て、コレがフミフミか!と感動しました🥹
しかも上に乗ってきてくれてフミフミ、、
これって結構懐いてくれてるのかな、、(^^)

フミフミしたり動画見るのを邪魔したり猫あるあるをふんだんに見せてくれるうるがかわいい🐈

そして出かける時、どれぐらいで帰ってくるのか絶対気になってるから
言葉分からないだろうけど毎回説明してしまうのがおもろくて描いてみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    自分に名前をつけてくれた人ってこと、もしかしたらわかってるのかもしれないですね
    懐かれてて大変かわいいです
    帰る時、後ろ髪ひかれそう

タイトルとURLをコピーしました