メロン大好き

マンガ

先日Spotifyで叶姉妹のファビュラスワールドを聞いていたら、、

毎朝メロンを食べているという恭子さん
ちなみに叶姉妹が食べているのはもちろんスーパーのメロンではなく千疋屋のメロンです🍈笑
毎朝美香さんが切って恭子さんの寝室に持って行きそのまま一緒に食べたりする事もあるらしい!(spotifyのいつの放送だったか思い出せないけどそんな話をしていた、、)
その映像、想像するだけで楽しい気持ちになる笑

日々無意識にこれはやらない(やれない)って自分の行動に制限をかけてることって
たくさんあるけど、もっとこれやっておけばよかったって後悔しないように生きないとな
という気持ちになった

メロンも食べたいと思った時に食べておかないと気づいたら人生終わってるかもしれない笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました