OZmall連載【オズケイコの課外活動】①

マンガ

おしゃれタウン広尾で、ワイン片手に春色アート体験に没頭

4/4(火)にスタートしたOZmallでの連載漫画です!
テーマは『大人の学び』
このブログでは本編では書ききれなかった事を、あとがき漫画とともに紹介します

しっとりが実際に体験をして漫画を描く為、今回初めて取材というものをしてきました!

あとがき漫画にもある通り、広尾に上陸した途端右を見ても左を見ても上品な犬ばかり
時間になるまでスタバで作業しようとして店に入ろうとするも入り口のテラス席でサングラスをかけたマダムがとんでもなく上品な犬を連れて座っていた為、なぜかここには入れない!と感じさりげなくUターンしてしまった
その後冷静になって普通にスタバに入ったんだけどここで広尾が普通の街と違う事に気づく
アート体験とはまったく関係ないけどマダムと犬の事が心に残った笑

ちなみに作品を木枠に貼って完成させる時、
切れ端が出るんだけどそれがあまりにもかわいかったので持ち帰って栞にする事にしました
買ったばかりの色えんぴつで桃の絵も描いてみた
世界に一つの栞🍑

OZmallさんのページはこちらから

主人公・オズケイコ(30)
東京で働くインテリアデザイナー。独身。
20代は仕事第一の生活を送ってきたので、30代はほかにも心ときめく体験をしたいと考えている。感情が表に出にくい不器用タイプだが、実は情に厚い。
のんびり過ごすことが好きで、最近はアボカドを種から育てることにハマっている。好きな食べ物は、生うに、蟹刺身、いくら。

次回もお楽しみに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました