近況報告とか

マンガ

先日ストーリーでこんな内容を投稿したのですが↓

(この投稿にたくさんの励ましのDMを頂いて本当にエネルギーを貰いました
ありがとうございます!)

自分の気持ち的に
ここまでなら言っても大丈夫だなと思える範囲で近況を書いてみました!

一見ボロボロに見えるがこんな事が書けるぐらいには回復してきたんだなと思っております笑
(だから心配はしないで下さい笑)
あと記録にもなるかなと思って書いてみました🙆🏻‍♀️

PTSDのやつは説明書くとめっちゃ長くなるので
ネットで出てきた用語をそのまま載せてみた

核となる4つの症状が当てはまるとPTSDらしいのだが、私はそのうちの3つ当てはまっているので気味、と言う感じ🤔
当てはまってないのは音に過敏になるという症状

とにかく言いたかったのは
生きてるといろんな事があるし、似たような状況の人もいるかもしれない
君は1人じゃない!よ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. なんちゃ より:

    しっとりさん
    いつも面白い漫画の更新を楽しみにしています! 昨年、作品を拝見することがなくなってしまい、実は心配していました
    今日の投稿を見て、きっとお辛いことがあったのだろうと思いました。私も昨年の夏に適応障害を患って、中途覚醒、不眠、悪夢など同様な経験をして来ました(一緒にされたくなかったら申し訳ないです、、)。しっとりさんはお辛いだろうに、君はひとりじゃないと周りの方に声をかけられるところ、本当に優しい人なんだと感じます。
    私からも、しっとりさんはおひとりじゃないんだと言わせてください本当に
    ずっと応援してます!

    • しっとり しっとり より:

      ご心配おかけしました、、
      睡眠系辛いですよね
      一緒にされたくないとか思わないですよ
      メッセージ心にズドンときました
      ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました