ある1日のスケジュール

マンガ

先日FASION SNAPで配信されていたBEAMSの社員さんの紹介記事の中に、
1日どのようなスケジュールで過ごしているかというトピックがあった

▽記事はこちらで見れます

MDの仕事を徹底解説 やりがいや必要なスキルをビームスメンズMDが指南(FASHIONSNAP)
https://u.lin.ee/3TmZeQ6?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これを見たしっとりは思った
自分の生活バージョンも作ってみたいと

そうして書いたのがこちら

なんか色々分けて書いたが要するに
寝る、ゲーム、動画の繰り返し、その合間に飯を食べ漫画を描いているだけ!!

こんな人いるんだって思った?
自分以外にもこんな人いるんだって知って安心したでしょ?笑

自分の生活のルーティーンってなんとなく頭に入ってるけどいざグラフにして見るとこんなにも何もしてないのかと驚いた、、、
(ぜひBEAMSの社員さんとの1日と見比べてみてね!( ◠‿◠ ))

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. ふらいす より:

    すごくしっかりした1日に見えます。自分の1日を円グラフ化するって、いいですね!帯グラフだと朝と夜がつながってないけど、円だとつながっている、そこもまたいいんだと思います

    • しっとり しっとり より:

      これがはぼ毎日なんですが、、(~_~;)笑
      それ思いました!円グラフおもしろいなって(^o^)

タイトルとURLをコピーしました