カラスとバトる

ブログ限定

カラス関係ないしどうでもいいのですが、わたくしは昔から犬を見ると
「犬だ!」と思ってしまいます
最近は「犬だ!」と口に出すこともあります
子供の頃近所に野良犬がいて、よく追いかけられたり噛まれたりしていたので
少し苦手意識があります

噛まない個体がたくさんいるという事は理解しているので、
最近は犬に対してもかわいいなと思う機会が増えましたよ

今回「黒閃」を繰り出してみましたが、これはわたくしではなく一緒にいるたぬき(親友のゆち)のアイディアなのですよ


「今日のカラスおもしろかったね、カラスとバトった話漫画に描くわ」とわたくしが言ったところ、
ゆちが、じゃあ俺が「黒閃」でカラス倒したことにして、と言い始めたので
わたくしが「黒閃」でカラスを倒した演出を加える事にしましたよ
手柄は絶対に渡しませんことよ

というかカラスって音も立てずあんなに器用に荷物を漁るんですね
初めて見てびっくりしましたよ🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

【ブログ限定漫画】


カラスを好きな人にとってはセンシティブな内容ですので(?)、
こちらのおまけ漫画はブログ限定公開に致します

わたくし小さい頃、漫画の単行本についているおまけ漫画のページが得した気分になれて好きでした
なので自分の漫画でも意味もなくおまけ漫画を描いてみましたよ(^^)

ちなみにヤマモモの木の花言葉は
『ただひとりを愛する』ですよ🌳

それではまた、、、👋


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログ限定マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました