20代の行いで後悔している事

マンガ

わたくしは昔から衝動的に行動する事はほぼなく(というか勇気がなくて出来ない)、
事前にああでもないこうでもないと熟考しておくのが好きなタイプで、
石橋も叩き過ぎて叩き割るような性格の為、🔨自分の行いで後悔している事は割と少ないのではと思っていたのですが、
20代の時いらない服をめちゃくちゃ買っていた事に気づいてしまいました。( ߹ㅁ߹)

休職したりで外出の機会が極端に減り、思考が変わったのもあると思いますが、
今までは『気に入って買ったし時々は着るしな』ポジションだった服が、『なくてもまったく困らない』、むしろ『買わなきゃよかった』服に降格してしまい、
なんでこんなに買ったんだと思うようになりました。

最近は売れそうなもの、譲れそうなもの、捨てるしかないものとで分けて少しずつ処理を進めております。
すべてその時はどうしても欲しかったものではあり、かなり考えてから買っていたつもりだったので、ものすごく後悔とかではないのですが、
今の視点から見るとこれはいらんだろ、、というもの多しです。笑


ちなみに何十万もする服は持っていません。
当時は上限2万ぐらいの服を買っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    なす術なく暴れるしっとりさん、面白かわいいです笑。

    私は20代の時、お洒落になりたい願望から奇抜な服ばっかり買ってしまい、30代の今そのほとんどが着れなくなりクローゼットにただぶら下がっています。。。とても邪魔くせぇです笑。

    • しっとり しっとり より:

      ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

      分かります、、あまり見ないデザインを見かけたら嬉々として買ってました(、ン、)
      売りましょ〜

タイトルとURLをコピーしました