お花を飾る

マンガ

ふんわりネギの香りがして「あ!本当にネギだ〜!☺️🌟」みたいな感じに
なると思っていたらまじで臭くて冷や汗が出ましたよ笑

いい話しと見せかけてそれだけじゃ済まないのがわたくしの人生なのだと思います笑

▼これが実際のお花たち
かわいいよね(^o^)!


ツツジの形がかっこよくて一目惚れしました💐
ブログの新しいヘッダーのお花はこのツツジですよ( ^ω^ )

欲しいものを見つけた時、目がキラキラッとして
それが際立って見える感じ、分かります?
その感じが久しぶりにきて嬉しかったです🥰
ブーケとか作れる人のセンス、いいなあ、、

それではまた、、、👋

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. ねむい より:

    お花はもちろん、花瓶がとってもかわいいです!

タイトルとURLをコピーしました