今の家は

マンガ

うちは木造アパートなので隣の家の旦那さんのイビキや下の階の子供が走る音や
外の音なんかも結構聞こえてきますがそこまで気にせず暮らしております

むしろイビキが聞こえてくるとお〜今日も寝てるな〜とか思ったり、
雨の日はプールの中にいるみたいで割と好きだったりします

牧場物語について当然のようにみんなが知っているていで描いてますが(笑)、みなさま牧物(ぼくもの)やってましたか?
わたくしはGAME BOY版牧場物語 ミネラルタウンのなかまたちに激ハマりして当時中学校にいる以外の時間はすべて牧物に費やしていましたよ

牧物をやりすぎた結果、学力がどんどん落ちていったのは、また別の話ですよ、、、🥀笑
大人になってからまた好きなだけプレイしようと思って牧物のゲームを買いましたが昔ほどハマれず、、
というか当時のゲームのような仕様上の自由度が低かったり難易度が高かったりであまりやり込めませんでした

そんな事はどうでもいいのですが、今でも当時めちゃくちゃハマった牧物の事をこうやってふと思い出したり似たものを見つけると牧物みたい!っと思ったり楽しい気持ちになったりする事がありますよ🐄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもブログ楽しみにしてます。
    内容は勿論ですが、口調がどことなく叶姉妹ぽくて個人的に好きです笑

    • しっとり しっとり より:

      ありがとうございます!
      前からですが叶姉妹が大好きで
      最近のブログは叶姉妹風の語尾にしています笑
      伝わった、、笑

タイトルとURLをコピーしました