名前が嫌なんですけど

マンガ

休職してから(休職理由はこれとはまったく別ですが)
首が苦しいという事はないので、やっぱりヒステリー球だったんだなと思います

家に帰る度苦しさの事はきれいさっぱり忘れて過ごしていたので
ストレスをやり過ごす能力は高めなのかなと思っています笑

ヒステリーってついちゃうとどうしても嫌な感じがしちゃいますね、、
だからと言って「私、咽喉頭異常感症なんだよね」と言っても100%聞き返されるからそっちも言いづらいという、、笑

ヒステリー球から話は逸れますが、今回内装屋あるあるを描いてみたら
思っていたより楽しかったので今後会社にいた時のネタも描くかもしれません
でも会社の人にはバレたくない、、、笑
内装は業界が狭いので恐怖です(((( ‘-‘ ))))

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました