購入品紹介

マンガ

 

長期休暇に入ってから色々買い物してしまったので久しぶりに購入品紹介を描きました!

全然1枚に入りきらなかったのでまた紹介します🙆🏻‍♀️

▼ベトナムメッシュサンダル
装飾のビーズが縫い付けられたハンドメイド品
かわいすぎて壊れるのが嫌でまだ一回も履いて出掛けていない笑
これからたくさん履くぞ!

▼uka KENZAN スカルプブラシ
これだけ頂きものなんだけど、欲しいな〜、、でも最近買い物しすぎたしやめておこうと思ってたら友からプレゼントで届いて心を読まれているかと思って衝撃を受けた笑
なんで分かったんだろう、本当にすごい、、

まだ数回しか使ってないけどシャンプーする時にぐりぐりマッサージすると顔が引き上がって目がいつもより開いている、、気がする!

▼D&DEPARTMENT トートバッグ
最近行った豊島美術館でも一目惚れしたトートバック買ったのにまた新しいもの買ってしまった
水色に一目惚れした

▼FUJITO Tシャツ
トートバックといいTシャツといい最近水色を見つけると買ってしまう
セーブしなければ、、
自由が丘のTODAY’S SPECIALで見つけた

▼YEAU02 sheer pink
ピンクってあんまり手に取らないけどキツくない抜け感のある色味が好きで購入
ネイルって小さい時からの憧れがあったり、ゆっくり時間を掛けて塗る時の高揚感があったりで
他の化粧品とはまた違った特別な気持ちにさせてくれる所が好き
あまり買わないからこそ、これだ!っと思うものを見つけられると嬉しい

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました