スポンジ・ボブが好き

マンガ

Netflixでシーズン5〜7までのスポンジボブが視聴できる為
無限ループで見続けている私め

今回は1番好きなキャラ、カーニさんについてとシーズン5〜7の中でのおすすめ回をご紹介

カーニさんの特に好きなシーンを集めてみた↑

素直な性格がかわいい🦀
基本的にケチだけど喋るお金の願望を叶えてあげたり、娘のパールに責められるとちゃんとお金を出すし
なんだかんだ憎めない店長という感じ(^o^)

ここからは好きな回

▼シーズン5-4
みんなが消えた日

読めない展開でおもしろい
いつも迷惑しかかけないSBがどんどん追い詰められていく笑
何回見てもオチのシーンがひどすぎて笑ってしまう🔥笑
カーニさん、フォローすると見せかけて地獄に叩き落としてくる🦀

▼シーズン5-19
ハンサムなイカルド

これは伝説の回なのでは、、、!?

さらにハンサムになったイカルドの顔は誰がモデルなんだろうか🤔
アメリカでは張った頬骨、たくましく割れた顎、立派な鷲鼻
分厚くキュッとしまった唇がハンサムの定義なんだろうか

▼シーズン6-11
スポンジ・ボブとビーッグウェ〜ブ

これも何回も見た回🌊
伝説のサーファーの声を小栗旬がやっている
オリジナルではジョニー・デップが演じているよう

島の住人の声はリップスライムのメンバーが声をあてている
その声優さんっぽくない声がかなり癖になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マンガ
フォローする

コメント

  1. チャンポ より:

    あたま空っぽクラブの回が大好きです!
    初見でゲボ出るんじゃないかってくらい笑いました。

タイトルとURLをコピーしました