リアルしっとりについて

エッセイ

雑談のような投稿なので興味がある方のみ読み進めてください笑

最近自分の家にいる時の姿がいつも一緒過ぎておもしろい気がしたので
記録に留める事にしました

休職してからというもの自分が楽な状態でいる事を追求した結果基本猫背、
足は小さい頃新体操を習っていて、その一貫でバーレッスンをした名残りにより外股になっている

レッスンによって培われた柔軟性や筋肉などはほぼ失われ、当時のバーレッスンがわたくしに及ぼした影響はただ外股になるという事だけだった
そして重度の外股により、靴のかかとの内側部分が擦り切れてすぐダメになるという弊害も残された
これに関しては残念として言いようがない、、

ちなみにイラストのような姿のまま宅配を取りに行くと、毎回宅配の方にお休みのところすいませんみたいな感じで気まずそうな顔をされる
全員示し合わせたように同じリアクションをしてくる
住人がヨレヨレの部屋着や癖のあるTシャツで現れたら、あっすいませんね〜とちょっと笑いながら目線を逸らし会釈をするのが業界の暗黙のルールなのだろう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エッセイブログ限定
フォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました